ながはら歯科クリニック

大田区 歯科・歯医者なら ながはら歯科クリニック

03-3728-4182
東京都大田区上池台1-19-7
長原駅ながはら歯科医院 歯科/歯医者の予約はEPARK歯科へ

※上記QRコードを読み取ると携帯サイトを閲覧することが出来ます。
HOME»  診療案内

インプラント

インプラント インプラントは失ってしまった歯根に人工的な土台を埋め込み、その上から人工歯を固定させる治療方法です。
当院ではインプラントの専門医が責任を持って診断から手術までを行います。
また、カウンセリングは無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。

インプラントの利点
◆自分の歯と同じような感覚で噛むことができ、美味しく食事ができます。
◆ブリッジ等と違い、周りの歯を傷つけません。
◆審美性に優れ、天然歯と変わらない見た目です。

予防歯科

予防歯科 これまでの「削って治す」という考え方とは異なり、「トラブルの発症を未然に防ぐ」ことを目的としています。
ご自宅で行うブラッシングの指導、ご自身に適したケアグッズの提案から、医院で行う専門的なクリーニング(PMTC)まで行います。

◆虫歯、歯周病になりにくいお口を作ります。
◆歯周病、歯肉炎が改善されます。
◆お口の中の歯垢、歯石が取れることにより口臭が軽減されます。

矯正歯科

矯正歯科 不正咬合はお口の中だけの問題ではなく、頭痛、肩こり、腰痛など全身に悪影響を与えます。
歯並びを正すことで見た目はもちろんのこと、健康面でも様々な利点があります。
当院では矯正治療に専門的に従事してきた歯科医師が、定期的に診療を行います。

歯周病

歯周病 お口の中で増えた歯周病の原因菌は全身に巡り、糖尿病、心筋梗塞や肺炎といった病気につながることをご存知ですか?
健やかな生活を送るためにも、お口の健康管理はとても大切です。
当院では歯周病の予防・治療に力を入れ、定期的なクリーニングや弱くなった歯肉を強化する再生療法を行います。

審美歯科

審美歯科 単に歯をキレイにするだけでなく、歯と歯ぐきの健康を取り戻し、お口全体を健康的に美しくすることを目的としています。
患者様一人ひとりに適した素材の詰め物・被せ物をご用意し、より自然で理想的な口元に近づけます。

セラミック素材のご提案
一般的な銀歯と違い、天然歯とほとんど変わらない色・透明感を再現できるため、審美性が高く、身体にも優しい素材です。
また、他の素材と比べて強度が高く、耐久性に優れている点が特徴です。